2012年1月6日金曜日

少しの工夫で高級食材に見える!

みなさん、お正月はゆっくり休めましたでしょうか?

今日ご紹介するのは、とってもめずらしい大谷石を利用した
高級感あふれる「盛り台」です。

お正月料理や、和食はもちろんのこと、ちょっとした
ホームパーティなどで利用すると、お料理が引き立って便利ですよ!
洋風のお料理にもあいます。





料理大好き・Hさん
「お寿司とか刺身とかそのまま盛り台に載せられるし、カウンター寿司みたいなのができます。
高級感がある素材。安い食材でもこれなら高級に見えますね(笑)
そのままテーブルに出しても違和感がないです。ざらざらしているから滑らない!」

Oさん
「いいですね。大谷石という高級素材が食材の良さを引き立てます。」

Mさん
「ホームパーティーの時に使うと盛り上がります。おもてなしの遊び心をくすぐります。
早速使ったところ、友達に、どこで買ったの?と聞かれてすすめています。」

ショップ名:カマトクドットコム

>>以為(おもえらく) 日光杉・大谷石(強化コーティング)盛台 10寸5寸プレート