2011年12月27日火曜日

ハンドジューサーでしぼりたてのレモンサワー。いかがですか?

クリスマスが終わり、忘年会シーズンもそろそろ終盤!
今年も残りわずかとなりましたね。

みなさんはどんなお正月を過ごされるのでしょうか??

お正月と言えば、日本酒やサワーといったお酒や、
おせち料理など、いろんなご馳走が楽しめる、年に1回の
とっても楽しい期間ですね。

そんな時は、パパっと絞れるジューサーが活躍するかもしれません!
早速お取り寄せしてみました☆






実際にうちで使ってみました☆



M子さん
「絞ったまますぐに使える!デザインがポップ!
色がかわいいし、軽くて扱いやすいですね。」

Oさん
「使ってみたんですが、思ったより力をかけずに絞れます。
しかも洗いやすいですね。小型で、一人分のジュースを作るのにぴったりです。」

Kさん
「そうそう、居酒屋にある絞り器(カネのやつ)だと力がいりますが、
これだと力のない方でも楽に最後まで絞れますねー。」

O部長
「しっかり握れるのが良いです。
自宅でレモンサワーを作るときに良いジューサーが欲しいと思っていました。
自分の手にフィットした理想のジューサーに巡り合えた気がします。」

Hさん
「部長と同感!晩酌はいつもレモンサワーの私です♪
これで、じゅわっと絞った新鮮なレモンで作るサワーがたまらないです。」


オレンジ色もあります。

ショップ名:moda en casa(モーダ・エン・カーサ)

>>ミニシトラスジューサー