2011年12月26日月曜日

キティちゃんのゴルフボール♪

大人の女性にも人気のキティちゃんが、なーんとゴルフボールになって登場!
MakeShop社内で話題となり、購入しました。

若いひとでも、ゴルフを趣味にされている方が増えているようですね~。
たまにはボールをかわいくしてイメージチェンジ。
いつもしかめっ面の部長さんも、好感度アップ!ですよ。







T子さん
「ゴルフの練習が楽しくなりました!キティ好きの友達に自慢してます♪」

Hさん
「彼女にこのボールをプレゼントします。いつも一人でゴルフに行って!とケンカのもとでしたが、これで、練習に誘いやすくなりますね。」

O部長
「社内コンペでは若い女性のウケが良かったです。女性社員に喜ばれるとコンペの参加率も上がります。ゴルフボールとしても、しっかり使えて大満足です。」

T子さん
「最近ゴルフにはまってますが、おじさんぽい趣味と言われるのがちょっと。。そんなときに、女性らしいグッズがあると良いですね。友達や後輩から、分けてほしいと言われます。」


ショップ名:im アイエムゴルフショップ

>>ハローキティゴルフボール