2011年12月22日木曜日

あったかレトロなハンチング帽子☆

ほんとに寒いこの季節!お洋服もあったかな防寒服をそろえたいですね。

そこで、メイクショップで、ハンチング帽子をお取り寄せしました!
最近はこういうレトロチックなアイテムを使ったコーディネートがとっても流行ってますよね。
さっそくMakeShopの社員で、試してみました。

































Hさん
「とてもかぶりやすい。形が素敵。質がいい!肌触りがなめらかだね」

O子さん
「ユニセックスなデザインだから女性、男性どちらもオッケー。ほら、私も似合うでしょ?」

HRさん
「裁縫が綺麗!!高級に見える。ディテールに力をかけているね」

Hさん
「ハンチングは、古いと思っていましたが、その常識を覆してくれました。高級感がありながら、カジュアルに使えて、味があり、とても気に入っています。」

HRさん
「発注から配送まで、非常に素早い対応が好印象です。イメージ通りの色、風合いで満足して使っています。一生大事に使いたいと思います。」


ショップ名:ハンチング帽子専門店

>>ヘリンボーンツイードハンチング