2011年8月10日水曜日

ハーブのジュースとキムチの素

ユウキ食品様からお土産をいただきました!ありがとうございます!

みなさんのご家庭でも見たことがあるのではないでしょうか??
中華調味料分野で日本シェア6割を誇るとっても有名な会社です。























訪問風景。とってもたくさんの調味料・・まるでスーパーのようです。

いただいたものは

白いごはんの上にかけるて食べると、やめられない・止まらない・たまらなくおいしい!
キムチの素や、コチジャン ごはんがすすみますね。
















とっても珍しい、ハーブ先進国のイギリスで親しまれている、ハーブとフルーツを活用した“コーディアル”という健康ジュース。























甘味料・香料・着色料・保存料を一切使用していない、希釈タイプのソフトドリンクです。自分の好みの濃さに調整できていいですね。すっきりしておいしかったです。
夏はかき氷にかけると子供たちが喜ぶかもしれませんね♪

まだまだ暑さの続く夏まっただ中!食事に気を使うことはとっても大事です。
モリモリ食べて元気に過ごしましょう~