2010年10月5日火曜日

旬です!皮ごと食べられる信州のくだもの

ECコンサルタントの菅原が、本日長野に出張してまいりました。

長野といえば、果物がとても有名なのは皆さん御存じだと思いますが、

めちゃめちゃおいしい果物を購入したので、紹介しますね。

秋の果物 旬ですね~


まず、ひとつ目!ナガノパープルとシャインマスカット















こちら、皮ごと食べても渋みがないんですよ。めっちゃおいしいです。



2つ目! 秋映 りんごです。

















あ!名前が秋を感じさせますよね・・! ほんと秋まっただ中という感じです。


菅原が今日訪問させていただいたところ、

只今、注文殺到中で、家族総出で出荷作業をしていて、

一件一件、検品をして、大事に、出荷をしていらしたとのことです。



ぜひぜひショップの方もご覧くださいね























「くだもの屋」

○ ナガノパープル(ぶどう)

○ シャインマスカット

○ 秋映(りんご)