2010年7月22日木曜日

魅惑の紀州南高梅を取り寄せてみました♪

MakeShopをお使いの「いち梅本舗」様より、紀州南高梅をお取り寄せしちゃいました!















梅のトップブランドとして知られる南高梅、
果肉が厚くて柔らかいのが特徴です。

今回は、全スタッフ用にはちみつ味を 1.8Kg購入!






















でかい・・・

南高梅の梅干しは初めて食します。

色味も他の梅干しとは違いますね。














はちみつ味とはいえ、梅干しなので覚悟を決めて口に入れましたが、

ほんっとにあま~~い★

早速スタッフにも配りました。



「梅干しは苦手><」というスタッフも実は多かったのですが、

「このはちみつ味ならおいしく食べられます!」と、

苦手な方でも食べれる驚きの甘さ!


紀州南高梅、皆様も是非お試しあれ♪