2010年4月14日水曜日

バームクーヘンでお取り寄せブーム巻き起こる

ぽかぽか春まっ只中、スイーツが食べたい今日この頃。社内もお取り寄せブームが巻き起こってます。モンドセレクションで金賞を受賞しているとんでもないスイーツがあると噂を聞きつけ、アイテムポストでバームクーヘンをお取り寄せしました!






















ふつうのバームクーヘンと比べてもすごい大きさです。購入したのは、熟成バウムのこぎり山6山で、直径11cm高さ20cmあります。ふつうのパスタ皿でもはみ出ます。






















こちらの顔ほどあるバームクーヘン、濃厚な卵と牛乳で作られているということで、口に入れた瞬間ほわわわーん、とってもやわらかいです。でもわりとさっぱりしつこくない味ですね。


















(開発部のアイドルゆかちゃん)


モンドセレクション受賞の迫力スイーツは、こちらで購入できます。
>>見波亭 minamitei