2009年8月3日月曜日

ショップ様から「そばシフォン」をいただきました!

みなさんこんにちは!

MakeShopのタケウチです。

先週、なんとショップ様から差し入れをいただきました!

その名もなんと「そばシフォン」!


◇商品をお送りいただいたショップ「そばの花」

http://www.sobanohana.net

なんとホールで頂いちゃいました♪




空けた途端、何とも言えない香りが漂ってくるんです!

早速スタッフで頂いちゃいました♪









男性スタッフも大喜び(笑)

実はMakeShopにはスイーツ好きな男性スタッフが多数います・・・

食べたスタッフ達からたくさん感想が寄せられました♪

「 以前から気になっていたショップのシフォンケーキ。

苦節半年、とうとうめぐり逢える日がやってきました!

ふわっとしてる割にしっとり感もあってなかなかうまかったような気がします。

また、そば粉を使ってるせいか普通のシフォンケーキとは一味違った旨みが出ていて、甘すぎず1日1個まるごといけそうです。」

「ショップ様の日頃の努力がしっかりとケーキに練り込まれておりました。

味自体も蕎麦粉の風味があり、とっても美味しかったです!

そして何といっても、健康にいいところが最大の魅力ですね。」

「甘さ控えめで、蕎麦の独特の香りと味が、しっかり主張してました!

とても美味しかったです!」


私自身も初めて体験したそばシフォン♪

お中元には最適なんじゃないでしょうか?

皆様も、ぜひお試しください!


http://www.sobanohana.net