2008年5月20日火曜日

「銀座ミモザ館」チーズケーキタルト

皆さんこんにちは!

MakeShopメルマガ担当のタケウチです。

さて、今回も会社のお金で

MakeShop商品をお取り寄せしちゃいました♪

いつものようにお待ちかねクール便が届き、
大人気なく胸をときめかせて開封・・・

待ってました!チーズケーキタルト!

今回は「銀座ミモザ館」のチーズケーキタルトを注文しました。
http://www.mimozakan-shop.com/









うまそ~~~



しかし、私だけで独り占めするわけにはいきません(笑)

スタッフみんなに配り、仕事の糧としていただきました。。。








今回は、かなりの大好評!

今までのお取り寄せでも一番という声も。



さて、配り終わったタケウチもようやく口にしてみました。











うまー・・・(幸)








チーズケーキタルト、見た目以上のうまさです。。



他にもいろんな感想が寄せられました。

「甘ったるくなくて、しつこくなくてとても美味しかったです。
ちょうどいい甘さ!!
チーズも主張しすぎてなくてよかったです。」

「クリームチーズが濃厚で美味しかったです。
男も許せる甘さでした。」

「人工的な甘みではなく、自然本来の甘みをチーズタルトで
感じることが出来たのは初めて!」

「レモンの風味がさわやかでした
甘すぎなくていくらでも食べられそう」

「生地がサクッッ!としてて香ばしい!
この味・食感の違いがたまりません♪」

「んまんま」


今回は目の色が変わったスタッフが多かったです(笑)

冷蔵庫にあったはずの余りも、いつの間にか減っている・・・

ああ、

思い出すとまた食べたくなってしまいます;_;





というわけで、今回は「銀座ミモザ館」の商品レビューでした♪