2008年2月25日月曜日

「HANSKIN」ショップ 【BBクリーム】体験談

女の子デザイナー志田です!こんにちは☆


IKKOさんがTVで紹介して一躍有名になったBBクリーム。
さっそくハンスキンのサイトで購入してみました♪


チューブから出した感じはすこし固めだけど肌にのせるとするする伸びる~
少量でもよくのびるので減りも遅そうです。


毛穴やうすいシミはたたきこむようにして指でトントンすると隠れちゃいました。

塗ったかんじはツヤ肌ですが、テカリ性の私はその上にパウダーをはたいて使ってます。



これを塗って何度か出勤しましたが、長時間たってもあまりテカらず崩れず
今のところいいかんじです☆


なによりお肌の感触がもっちりとして、つい触ってしまいたくなります。もっちり…



これ1本でSPF効果の下地とファンデがいっしょになっているので
めんどくさがりだけど焼きたくない!私にはピッタリなアイテムです。




-------------男性編-------------

はじめてのおつかい。

ではなくて、はじめて化粧クリームを使用しましたメイクショップ男、相川です。


それはMakeShopを利用してくれている「Hanskin」ショップ様の「BBクリーム」

今巷で話題の韓国製スキンクリームが日本のネット上を賑わせているんです!


それが、「スーパーマジックBBクリーム



韓国で美容や健康に気を配る女性方が購読している

「BAZAAR」や「ELLEGirl」といったファッション雑誌でも

Hanskin様のBBクリームが取り上げられているんです!



それだけ現地韓国で認知されているので、よっぽどのものなのだなと。

そこで私男、相川が初めての「クリーム」に挑戦いたしました!







このように、「BEFORE」ではザラついていた肌が

BBクリームを塗るとすぐに、スーッと浸透したんです!


ちょっと黄色がかっている私の肌ですが、頬、おでこ、鼻の上など

緊張しながら遍なく塗りこむこと3分弱。。。


写真の肌のように見違えるほど白く綺麗になったんです!


かさかさ感が消えたうえに、クリームだけで別人の肌のようなモチモチ感。。。


初めてのクリームに衝撃を受け、このまま化粧も施してみたくなった男相川でした。